10 million bugs from my attempt @nanoris

書き溜めの集積場

山本美月、デコ出しツインテール×セーラー服姿公開「ごめんなさい」

山本美月と言えば、もう shimeji の CM が可愛すぎて、これがもう最高傑作だろうと思う。



もちろん、彼女はいうほど美人ではない。どちらかと言えば可愛いだから、あと数年でアドバンテージを失ってしまう。

所が、俳優としては根が大根なので、どれだけかわゆくても大根は大根である。というか、その大根さがかわいさを生み出している。

そんな彼女でもこれだけなら日本一というべきものがある。それはぴょんと跳ねた時の可愛さであって、これだけは、誰にも負けない。それが分かっているCMディレクターは必ず彼女にそういう演技をやらせる。しかし、見る目のない人はそういう部分を入れない。

跳ねた可愛さという意味では、彼女はウサギ系なのである。実は、体のラインもまるっとしているし、顔の愛らしさもどうようのまるっとさである。

つまり彼女は跳ねてなんぼの女優さんであって、跳ねるというのは、たんに喜びを表してジャンプするだけではなくて、スキップするとか、上にあるものを取ろうとするとか、脚本によっては10や20は生まれるだろう。

そういうシーンを入れてあげなさいという話であって、風俗の学生服祭りみたいなことはしてくれなくて結構!それはそれで別のニーズである。彼女ではない。

あ、でもどうせ学生やるならできればジャージが(赤よりも暗い赤、深紅とかの)。。