邦画のこと

くっだらねぇ、夢落ち以外ありえないような映画。

そもそも、人物の造形が浅いから、ある日急に暴力沙汰に走るとが成立するのかな?

突然って何だよ、未知の暴力を引き起こす病気にでもなったか、精神がやんでいたか?

もともとそういう暴力的な人間なら、もっと早く刑務所にでも入っているだろうし、車奪って逃走、相手も見境なく殴るって、ばかばかしい。

秋葉原で、何人も刺して回った彼の方が、よっぽど暴力的で深いっつーの。現実と比較しても取るに足らない程度の作品なんか、撮ってる場合か。

邦画が見る必要ないくらいに下らないという証拠となるべき一作。脚本がだめ、それにのっかる俳優が馬鹿、極め付きが監督がうすっぺらいときた。

この程度で何かのテーマを語ろうとか、スカッとさわやかな映画を作るとか、ストレス発散できる作品とかありえないから。

ましてやこんなの狂気でもなんでもないから。幼稚園の学芸会で全員でゾンビでも演じている方がよっぽど狂気だから。