マンションに変死体=酔った男性送り発見―警視庁

headlines.yahoo.co.jp

 

ドラマだねぇ。ドラマ。どんなドラマだってここから始められるってくらいドラマだねぇ。

 

LAW & ORDER もこんな始まり方をした。Major Crimes もこんな始まり方をした。NCIS もこんな始まり方をした。 BONES もこんな始まり方をした。House M.D.もこんな始まり方をした。The Mentalistもこんな始まり方をした。HEROESもこんな始まり方をした。Person of Interestもこんな始まり方をした。Rizzoli & Islesもこんな始まり方をした。Chicago Fireもこんな始まり方をした。CSI:NY もこんな始まり方をした。The X-Filesもこんな始まり方をした。Grimm もこんな始まり方をした。Lethal Weaponもこんな始まり方をした。Inspector George Gentlyもこんな始まり方をした気がする。Jesse Stoneもこんな始まり方をしたっけ。Star Trek だけはどうしてもこんな始まり方を思い出せない。

 

通報を受けて現場に到着した警察が80代男性を確認して送り届けようとしたところ、マンションの入り口で急に暴れ出した。男性は転倒し、後頭部を打って意識不明。病院に搬送。

 

暴れたってのが泣かせる。悲劇も恐怖も憎悪も超常現象も宇宙人も、なんだってここから始められる。なんたって、ここにあるのは親子だもの。