「王様気分」セクハラ教諭処分

王様気分で調子に乗っていた。まさにその通りだ。

 

このようなうらやましいサービスをタダで受けようというのが、もう浅ましい。そうだ、代価を払わずに手に入れる事は本質的に浅ましい。触ったから解雇なのではない。サービスの対価、正当なお金を支払ってないから処罰を受けるのだ。

 

これ依願退職は、おそらく、まだ優しい方。つまりこういう話。

 

君が辞めないというなら我々としては解雇でもいい。裁判で争うというならどうぞ。君も40だろう。いまリタイアしても暮らてゆけるほど裕福ではないはずだ。

 

もし解雇となると、その理由を詮索される事になる。我々も解雇となると、その理由を話さないわけにはいかない。そうなったときに君を雇用してくれる人がいるだろうか。

 

ああ、もちろんAV業界とかなら気にしないと思う。しかし、あの業界も、この程度の犯罪くらいでちやほやされるほど甘い世界ではないと聞くぞ。

 

ちなみに、これらについては警察が君を詐欺罪で告訴する可能性がある。そうすると前科一犯だ。ただ前科なら刑期を終えればそれなりの社会復帰への道があるよね。しかし、解雇はダメだ。解雇に刑期などない。

 

さあ、決めたまえ、今ここで君が辞表を書くか、それとも我々が解雇をすればいいのか。

 

ただで性的サービスを受けるのは駄目。目先の僅かな金をケチって、取り返しの付かない事になったいい見本だ。