石田百合子

手の甲に浮かんだ静脈血管が非常に色っぽくて、いっぺんにファンになってしまいまして、そんなの血管だけなら彼女でなくてもいいじゃないかと言う気もするのですが、とりあえず、Mixiとかを石田ゆり子とか、石田百合子で検索しても、世の中、同姓同名は腐るほどいて、しくしくと涙する今日この頃です。

 

静脈血管という事は、それは指先の毛細血管を通った血液が返ってゆく道でもあります。そこを切り開けば血液が流れているのが見えるでしょう。

 

なぜ手の甲にあるかと言えば、凡そ冷却とかをしているのでしょう。少なくとも動脈を手の甲を通すのは危険。

 

彼女の心臓を出て来た血液は、体中を巡って来た訳ですから、あんなところもこんなところも通過している訳です。それが今、この静脈を流れてゆく。新幹線ですねぇ。

 

さぁ、GWが始まります。