性描写規制、有識者から意見聴取~都議会

www.nikkei.com

 

六本木診療所・赤枝恒雄院長が「20年前から中学生の性がおかしいと言われてきた。もう待てない状態なんです」などと述べ

 

20年前の中学生と比べるからおかしいという妄想を持つ事になる。ざっくり400年前の中学生と比べてみればいい。

 

たった100年程度しか生きれない人間の経験でおかしいなど大自然を前にしてみれば、ちゃんちゃらおかしい。10000年、生きてから言え、と言いたい。

 

しかし、反対派の意見がこの程度の内容では、この条例は通るだろう。子供の安全だの、健康だの、そういうのを錦の御旗にすると、口をつぐむ、そういう状況が非常に増えて来ているから、戦争前にもそういう事があった、これを実体験するにはいい時代と思う。